ここらでちょっと一休み(モタード復活祭番外編)

ここらでちょっと一休み(モタード復活祭番外編)
2008-06-13 02:29:30
浦安店:小高 敏男
モタードマシンならびにドリフト愛好家の皆さん、うっとうしい梅雨空の露路面のなか走り回ってますか?今回は本編からちょっとはなれて番外編です。


スピード感あふれるピンストラインにフェザーをイメージしたデザイン画。かっこいいでしょ!
以前のDRZをご存知の方なら#4の由来はわかりますよね。SMRに乗り換えてまた新たな意味がつきました。
以前モトライダーフォース誌にも紹介していただいた私愛用のヘルメット「SHOEI VFX-DT」。シルバーカラーをベースに伝説のモヒカンピンストライパーVEATON氏に超CooooLなピンストを入れていただいた世界で一つだけのオリジナルヘルメットです。今回SMRに乗り換え記念にVEATON氏にリニューアルしていただきました。

ちょっとピンボケ気味か・・!次回のピンストイベントは8月を予定しています。
わがレーシングワールドが今年サポートするMOTO1パイロット『ソウルフル・ヤッシ」こと松本康選手のゼッケンでもある#4に絡めてHusqvarnaロゴをデフォルメして書き加えていただきました。ラインにも微妙におしゃれなワンポイントを入れてもらっちゃって大満足です。

やっぱりサーキットが一番似合います。こっちもめちゃかっこいい〜。
新装開店のヘルメットをかぶってSMRもサーキットデビューを果たしました。浦安店恒例の茂原サーキット走行会『スライドパーティー』で思う存分慣らしをしてきましたよ(笑)レースイベントなどにもドンドンドン参加していく予定ですので見かけたら声をかけてみてください!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!