ウォンウォンパーツが続々入荷!!VOL 17

ウォンウォンパーツが続々入荷!!VOL 17
2008-06-09 11:50:09
浦安店:安冨 真弥
この厚みでメッキ日本で作ると10万はするんじゃない?でもその半額以下で買えてしまいます。
またまたやってまいりましたウォンウォンブログ!17段目、今回もトゲトゲギラギラパーツをご紹介しましょう!
先ず1点目は07年式までのハヤブサ用ビレットクロームゲージカバーです。普通ならゲージカバーといえば貼り付けるだけの物が多く出回っていると思いますが、良く見てください!ビレットですよビレット!確かに現物を手にしてみると削りだしなんです!驚きですよ!!しかもクロームまで施されていて驚きの価格!(価格は直接浦安店に問い合わせください。)
本物志向の人には是非とも装着していただきたい部品です。


転倒してもヘルメットに刺さることは恐らく無いでしょう・・・
2点目は前回紹介したRMW製のスパイクパーツの続編です。写真だけ見ると一見バーエンドに見えてしまいますが、こちらはビレットスパイクフォークキャップ08〜ハヤブサ用です。取り付け径は24mmで同サイズの車両であれば加工しだいで装着可能かもしれません。
08用は今のところこのタイプしかないので、刺さると痛いですが我慢して装着してください。でもトップブリッジやその他のパーツと組み合わせるととてもゴージャスに見えますよ!!


近日中に、おそらく日本発上陸?となるやも知れないアルティメットパーツを紹介できると思いますのでご期待ください!!


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!