Gクラフトの肉祭りに参加してきました!

Gクラフトの肉祭りに参加してきました!
2008-06-05 09:51:12
伊丹店:主原 幹久
2008.5.31にGクラフト主催の肉祭りに参加しました!毎年行われるイベントで日頃お世話になってるお客様と一緒に楽しむ、いわゆる「ファン感謝祭」です。今回は出店ブースでレーシングワールドとして参加させていただきました!スゴイピンボケで申し訳ございません。(雨だったのと、携帯のカメラなので見苦しいですがお付き合いください)

他のメーカーさんです。OVERさん、ACTIVEさん、ウィリーキッズさんのブースです。新商品や開発途中の商品やいろんな情報満載の各ブースでした。うちもそうですがGクラフトさんの為ならどこまでも...って思ってるメーカーさんが集まったと思います。あいにく雨が降ったりやんだりの恵まれない天候でしたが一丸となって盛り上げようと楽しい1日になったと思います。

この人ナシではこのイベントや今の4ミニ界の発展がなかったと言ってもいいほどの...そうGクラフトの社長
山口社長です!いつも楽しいお話やノリのいい会話で関わってる人全てを笑顔にするスバラシイ社長さんです。是非がっちりマンデーで取り上げて欲しいです(笑)

そうですこの人も忘れてはなりません!スマイリー田中さんです!知り合ってからは10年くらいになりますがいつも超ポジティブ!考え方や見えない努力やもちろん見える努力もですがスバラシイ人です!いつもそうですがホントにお客様のこと、SHOPのこと、会社のこと全てにおいてバランスよく考えて実行されて....ほんと尊敬できます。 けど変な顔してるけど...(笑)

企画部長の松葉さんです。初めてお子様を見たのですが男の子は瓜二つ(笑)女の子は嫁さんに似たので安心しました(笑)いやいやこの方も古くから知ってますが この方もスゴイお方です。同じく変な顔してますが....(笑)
全国の大湾ちゃんファンの方ごめんなさい。恋人風に撮っちゃいました(笑)Gクラフトの看板娘です。でも以前会社訪問した際は一生懸命仕事をしてらっしゃいました(当然です)いつも笑顔で素敵な方です。今年から大湾さんの妹が入社したそうで姉妹でGクラをのっとるそうです(ウソ)

Gクラスタッフのテラケンこと寺井さん。商品開発担当で意外に腕相撲強かったテラケン。Gクラのエ-スライダーらしいです。その走りを見てみたい...みなさん快く写ってくれます。
Gクラのエース近藤さんです。何故エースかはわかりませんが溶接技術はピカイチです。いつもイベントで逢うとノリのいい彼は大好きなスタッフの一人です。ってかGクラフトの社員さんはみなさん大好きです。

この二人はきっとGクラフトのNEWフェイス!名前を聞いたけど覚えてるわけもなく(失礼でスミマセン)今度逢った時に私に名前を売ってください。いい会社に入れたのでこれからがんばって自分を磨いてください。期待してます!

企画の井上さん。この人に欲しいものを言えば商品化されるかも!見かけたら是非自分の思いを伝えてください。
営業の上田さん。上田さんはおもしろいですよ〜(笑)いろいろ話ししたらいっぱい引き出しがあるので見かけたらいっぱいお話ししてください。特にバス釣りは語らしたらアツイです。
おまけでこちらはACTIVEの井上さんと上田さんです。イベントであまり一緒になることがなくたまに名古屋に行った時に会うくらいでホント久しぶりの再会でした。

エイプ100装着例
エイプ50装着例
こちらは今回持って行ったヌシハラ管タイプ2のエイプ用です。エイプ50/100共通での販売予定です。詳しくは新製品情報でまた改めてお伝えします。

当日はモトモト誌の撮影会も同時進行してまして表紙狙いでゴンちゃんとパチリ!(原田さん写真もらいました)満面の笑みを浮かべたのですがきっとボツでしょう...(泣) 楽しい、楽しいイベントでしたよ!来年も是非参加したいと思います。来年はもっともっと楽しめるようにがんばります。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!