ウォンウォンパーツが続々入荷!!VOL 16

ウォンウォンパーツが続々入荷!!VOL 16
2008-06-03 13:11:53
浦安店:安冨 真弥
指先で搾り出したようなスパイクのデザインが加工精度の良さを物語っています。
毎度!浦安店の安冨です。皆さん毎回見ていただいていますか?ちゃんともれなく見ていないと大事な情報が洩れてしまいますよ。
今回の商品紹介は新型のスパイクパーツを紹介していきます。まず1点目は、ハヤブサ用のオイルフィラーキャップ。RMW製のスパイクパーツは細かいデザインが入っており見た目にも高級感があふれ、その上クロームも質感が高いので非常にオススメです。
また、全回紹介した漢字ロゴオイルフィラーキャップは既に完売となっており、現在は入手不可能になっています。


先は少し丸みを帯びているので怪我しないで良いかもしれません。
2点目は1点目と同デザインのスパイクビレットバーエンドです。取り付けはいたって簡単でノーマルのハンドルバーエンドと交換するだけでOK!もちろんフィラーキャップ同様高品質なのは間違いありません!
当店の小松がつけているグリップに比べれば、先端が鋭利ではありませんが安全面を考えるとコレぐらいがいいと思います。


削り込みも綺麗ですがクロームがほんとに綺麗です。
最後はRMW製のダイヤカットビレットグリップです。こちらも質感高いクロームが施されているのでとても綺麗です。基本的にハヤブサ用となっていますが、加工しだいで色んなバイクに使用することが可能です。
前回紹介したロゴ入りグリップは、もう完売しましたので今後はこういったデザイングリップが主流になっていくと思われます。時代を先取りして見てはいかがですか?カッコイイですよ!!


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!