浦安店入り口付近は!?(モタード復活祭)

浦安店入り口付近は!?(モタード復活祭)
2008-05-31 11:24:56
浦安店:小高 敏男
お久しぶり!浦安店小高です。本店の入り口付近がモタードコーナーだったことにびっくりさせられている今日この頃ですが(林店長お元気ですか?KTMかっこいいっすね)元祖モタードといえばココ!浦安店をネジロに近辺の交差点を横滑りしながら駆け抜けていらっしゃるみなさまたいっへんおまたせいたしました。


写真がいまいちですみません。このコンパクトさ、走りのオーラがが伝わるといいのですが。
ついに納車されましたハスクバーナ’08SMR450!買ったよ買ったよといいながらなかなか皆さんにお見せできなかったために狼少年扱いされる寸前の快挙でした。関係者の皆さま本当にありがとうございました。


'08モデルからマフラーが左出しになりました。シュラウドの幅も狭くなって乗りやすくなりましたよ!
浦安店はモタードに強い!なんていわれていますが(実際そうなんですぅ)外車に乗ってらっしゃるお客様はわり〜と少なくて走行会のイベントに参加される方もKTMが2.3台といったところでしょうか。私自身ももちろん初めての外車所有となりますのでうきうきわくわく。確かによく言われるとおり「なにこれ!?」と思わせるクオリティーの低めな箇所はありますがそこはそれあばたも何とかというじゃないですか。実際実物を目にしたらそのオーラにドキッ!そのディテールにドキドキッ!!惚れてしまうこと請け合いです。


てなわけでこれから長い付き合いになると思いますのでカスタムやイベント参加などこのブログにて紹介していきたいと思います。購入をお考えのあなた!参考にしてくださいね。週末はなるべく店のほうに乗ってきたいと思いますので実車をご覧になりたい方はぜひ!レーシングワールド浦安へ『いらっしゃ〜い』


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!