ウォンウォンパーツが続々入荷!!VOL 14

ウォンウォンパーツが続々入荷!!VOL 14
2008-05-18 16:57:18
浦安店:安冨 真弥
漢字とローマ字のダブルロゴ!!
14回目となりました今回は、前回入荷してきたばかりのハヤブサパーツを紹介していきます。さて今回のBUSAパーツは以前からラインナップがあるもので、小遣い程度で簡単に買えるドレスアップパーツの紹介です。
まず1点めの紹介は漢字ロゴ入りのマスターシリンダーキャップの紹介で、製品はRMW製で当店一押しのクロームパーツメーカーです。取り付けはいたって簡単!!ボルト2本の入れ替えで交換できます。カッコイイでしょ!!


1個でも2個でも存在感の有る部品になること間違いありません。
2点目は気の利いた部品とでも考えていただければ幸いです。写真を見ただけでは一体何の部品かさっぱり分かりませんが、こちらはマフラーを1本出しにした際やショートタイプのマフラーを装着しマフラーブラケットを使用しなくなった際に使う穴埋めのキャップです。
ノーマルのままだと穴が開きっぱなしでカッコよく無いですよね!そんなときにコレを使ってください!気に入っていただけるはずです。


漢字ロゴのヨークキャップは人気商品ですよ!!
今回は珍しく3点目の紹介です。とは言っても同じようなドレスアップパーツになってしまうのですが・・・。そんな事は気にせず紹介していきましょう!こちらは、ヨークキャップロゴ入りです。ヨークキャップと聞いていまいち分かりにくいので分かりやすく言うと、ステムナットのキャップです。
今まで紹介してきた中でトップブリッジと、フォークキャップを紹介してきたと思いますが、何故かコレを紹介し忘れていたので今回思い出したかのように紹介しておきます。



とまあ今回はロゴ入りの部品を3点紹介してきましたが、前回のブログでお伝えしたようにもうロゴ入りが入手できなくなってきています。雑誌等を見て必要な部品があるなら先ずは問い合わせて見てください。このブログがアップされるころには売り切れなんてこともあるので、欲しいと思ったものがあれば先ずはお電話を・・・
TEL 047-357-1122 安冨まで。


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!