本店モタードコーナー新製品情報!!

本店モタードコーナー新製品情報!!
2008-05-17 07:15:57
本店:川口 弘壮
市販トレール車初のインジェクションを装備したYAMAHA WR250X/R
コンニチハ!暖かくなってきて仕事が休みの日はサーキットにばっかり行って家族サービスを殆どしていない・・にも関わらず全く気にもしていない本店モタード担当の川口です。今回は今注目のヤマハ「WR250X」のパーツが入荷しましたのでご案内します。


DELTA BARREL-4サイレンサー
カスタムといえば「マフラー」!!居酒屋に行って「とりあえず・・生!!」というぐらい先ずはここからカスタムする人が多いです。新製品DELTA製「BARREL-4サイレンサー」です。ノーマルのデカイサイレンサーと違い小さく、スリムな車体のモタードやオフロードバイクにはピッタリくるデザインが人気です。スタイルだけではなく、出力アップやマスの集中、軽量化にも大きく貢献!!そしてなんと言っても迫力のエキゾーストサウンド!!ノーマルの「ブルルゥゥゥ・・・・」というおとなしい音から「ズドドドド・・・」←(イメージして下さい)という迫力の有るサウンドに変身!!エンブレの時にも無駄にアクセルを吹かすようになること間違い無し!!バイクに乗るのがよりいっそう楽しくなるパーツです!!


上部には「ZETA」のロゴが入っています。
続いては、ZETAより新発売された「ドライブカバー」です。7009-T6アルミ合金をCNC加工された製品なのでノーマルの黒くてゴツイスプロケットカバーと違いドレスアップ効果も抜群!!見た目だけではなく排泥性もアップしますのでオフロードや林道を走られる方にもオススメのパーツです。


まだまだ続々と「WR250X/R」用のパーツが入荷してきますので又新たな商品が入荷次第、随時ご紹介していきます。お楽しみに!!!


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!