ウォンウォンパーツが続々入荷!!VOL 11

ウォンウォンパーツが続々入荷!!VOL 11
2008-04-25 11:31:46
浦安店:安冨 真弥
毎度〜!前回の10回目の紹介はいかがでしたか?お役にたちましたでしょうか?20回、30回と同じように紹介できるように頑張って紹介していきますのでガンガンアクセスしてください。
皆様のアクセス件数が少なくなると、私自身のモチベーションも下がりもう紹介できなくなるかもしれません・・・

なんてことはありませんが、これからもウォンウォンパーツ紹介していきますのでよろしくお願いします。
さて今回は前回の内容にも記載してあった通りZX14パーツの紹介をしたいと思います。


3ポジションで自由度も高く、剛性あるのでZX14オーナーにオススメです。
今回の1点目はロアリングトイズ製のアルミ削りだしローダウンブラッケット。3ポジションで好みの車高に変更できるためロンスイなどにも十分対応します。またブラックアルマイトされているため質感も高く仕上がっています。
サイドにロアリングトイズのロゴが刻まれておりとてもカッコイイ仕上がりになっています。これを見て私は、オリジナルブランド、ROARING WORLDを思いつきました。RWで製品を作ったら買っていただけますかね〜?


2点目もロアリングトイズ製の商品で、上記のロアリングリンクに合わせたショートサイドスタンドです。大抵のカスタムにこれ一本で対応出来ますので以外にお勧めです。
またサイドスタンド本体はアルミ削りだしポリッシュの状態ですので傷が付いても磨けばまた綺麗な状態に戻すことが可能です。
今回もこの2点で紹介は終了です。次回はZX14の小物パーツを紹介させていただきますのでお楽しみに。


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!