題名改め、大松に負けるか小松のCBRウォンウォン計画。

題名改め、大松に負けるか小松のCBRウォンウォン計画。
2008-04-03 14:28:27
浦安店:安冨 真弥
ウォンウォンバイク作成記からかなりの日数がたちましたがようやくペイントが出来上がってきました!
基本カラーはブラックメタリックにレインボーフレークを混ぜ合わせた落ち着いたペイントに、センターにパールホワイトのストライプを入れました。
最近は派手なペイントが多い中こういった落ち着いた大人色のペイントがカッコイイかもしれません。


とりあえず並べて見ました。こんな感じでスクリーンやアンダーテールにいたるまでストライプが入っています。

一枚目の写真ではラメが見えずらいのでカットを変えて写して見ました。綺麗に色んな色が入っているでしょ!!
フレークが入るとペイント料金は少し高くなりますが、見栄えがかなり変わってきますのでメタリックに飽きた人は良いかも知れません。
次に載せるときはバイクギャラリーにもアップさせるので完成を楽しみにしていてください。


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!