最強ZRXミニ伝説!

本店ヌシハラです。暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしですか?近況を来店してお伝えください(笑)
さて今回からただ今製作中のZRXミニを少しづつではありますが公開していきます!題名通りこの始まりでやるのはご存知最強ZRXのオーナー宮岡様です!ZRXの方もひと段落したので今度はミニバイクを本格的に製作しようっとなりました!もちろんZRX本体もまだまだ進化予定です!
カッコイイです!ここから新たに手を入れる予定です!こうご期待!っと今回はこれではなくてミニバイク製作記です!(笑)
今回選んだフレームはこの世界に1本しかないGクラフトのエイプ用アルミフレーム!このフレームの基本設計は1本サスなので現車に近づける為にリアを2本サス仕様にするのとこのフレームにしか合わないSアームを加工します!
ジグを作ってもらい製作してもらいました!なかなかです!次回はフロント周り、リア周りと足回りをつけていきます!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!