T-MAXカスタムfile5インジェクションシリーズ1

T-MAXカスタムfile5インジェクションシリーズ1
2008-03-24 11:51:43
伊丹店:主原 幹久
はいっ今回はインジェクションカスタムシリーズ1です。

インジェクション車で一番ネックになるのがマフラー等排気系のチューニングや、エアフィルターやファンネル ラムエア増大など吸気系のチューニングをした時に燃料の噴出の問題が出てきます。

僕の車両はマフラーはもちろんインジェクション自体もカスタムする予定なのでこの商品は絶対に必要不可欠です。

「パワーコマンダー」です。

もちろんインジェクション車でラインナップのないものもありますが何とT-MAXはあります(喜)

これがないとカスタムの度合いがかなり変わるのでよかった(笑)

自分でのセッティングはどうも...って不安な人はいっぱいいると思いますがレーシングワールド伊丹店はお任せください!パワーコマンダーマイスターの称号を持つSHOPさんにしていただきます。今回は僕も一緒にセッティングの様子をしっかり見てこようと思っています。

やる気満々でしょ?!(笑)自分のノートパソコンにはいつでもできるようにショートカットキーがデスクトップにありスタンバイOKです(爆)
折角取り付けするのでソフトの使い方を今から覚えてテクニックをモノにしてやろうと日夜にらめっこしてます(笑)

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!