slide party vol3

slide party vol3
2008-03-20 20:09:32
浦安店:安冨 真弥
大好評をいただきまして3回目を開催してまいりましたのでそのレポートをアップさせていただきます。

三回目となった今回は総勢32名の参加者でこの季節、寒い中で沢山のお客様に集まっていただきました。

イベントはツナギ無しで走行可能なビギナークラスを始め、何回か走られたことのあるノーマルクラス、腕に自信のあるエキスパートクラスの三つのクラスからなっており、自己申告でクラスの変更も可能で気楽に参加出来る走行会です。


走行前のミーティング。この時点でコースや旗の説明を行っています。
そして各クラスに分かれて走行開始。1クラス約1時間40分ほど走行枠があるためお昼から参加されても十分に走ることが可能です。
またスライドパーティーは毎回食事が付いていますので、お昼も用意する必要が無くバイクとお財布さえあれば気軽に参加できます。

綺麗なオネーサンじゃなくてゴメンナサイ。
今回はサーキットのレストランを利用させていただき、カレーと焼肉丼、牛丼を用意させていただきました。レストランもメニュー豊富で、働いているオネーサンもとても綺麗な方ですので是非ご利用ください。


色とりどり選り取りみどり。サイズもフルサイズそろえてもらってます。
メーカーさんからは、モタードスーツで有名なSKY様のご協力によりレザースーツを9本も貸し出していただきほとんどの方がツナギを着用して無事に走行することが可能になりました。本当にありがとうございます。
SKYさんのスーツはこれからのシーズンに有利なメッシュを採用しており、夏場快適に走行することが出来ますよ!もちろん冬場は冬用のインナーを装着すれば暖かく走行することも可能です。


本題の走行写真に行かず引っ張りまくっているんですがそろそろ限界です。
実は今回は途中雨が降り中断となった為、あまり写真が取れていません。わずかですが走行写真を載せていますのでそちらを見て想像して頂けると助かります。


お昼にはノーガードノーライフのトシさんによるエクストリームショーを行っていただき大変盛り上がり。その後はウイリーやストッピーの講習なども行われモタード以外にも盛り上がっていただけました。


人前が苦手な店長ですが目立ちたがり屋でもある不思議な存在の店長です。
そしてレーシングワールド好例ジャンケン大会(キジマ様、SKY様、オリオンエース様による協賛により)をレストラン内で行い無事イベントを終了することが出来ました。ほんとうにありがとうございます。
今回は段取り不足でお客様にも迷惑をおかけし、天候不十分で未完全燃焼の方もいらっしゃったと思いますが、次回は完璧な形でお迎えできるよう企画を思案中ですので次回も是非参加ください。

次回は6月18日(水)あたりを予定しています。また追って案内していきますのでよろしくお願いします。


オマケ・・・
サーキットの帰りに皆さん食事に行きませんか?実は数年前から通っているいい店があるんですよ!あまり教えたくなかったんですが、足の無いときには電車で一時間かけて食べに行くほどのオススメの店です。
しかもここの味を覚えると他の物を食べても満足いかなくなるほどです。この機会に是非次回は行きましょう!!

場所はここでは教えませんので今すぐ行きたい人は探してください。ヒントは一’sと言うラーメン屋さんです。マジで旨いです!!一’sだけに一途になるラーメン屋さん。替え玉3杯は楽勝です!!オススメは塩ラーメンです!味玉にキャベツもオススメです!


私のお決まりの塩ラーメンに味玉キャベツのトッピングです。チャーシュー飯も旨い!
この日替え玉を二杯した常連さんの樋口さま。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!