ウォンウォンな部品が続々入荷!!VOL 7

ウォンウォンな部品が続々入荷!!VOL 7
2008-03-20 12:48:32
浦安店:安冨 真弥
写真で見ても綺麗なんだから現物を見ると驚きますよ!!
またまたやってきましたウォン様ブログ。何だかこの方がカリスマ性が増しそうなのと韓流好きな方にヒットしていただけそうなのででブログの名前を変更しようかな〜と思ったりましています。
まそんなくだらない話はさておき、今回の1点目の紹介ハヤブサ用のジェネレーターカバーです。アルミ削りだしでクローム処理されたこのカバーはメッキのクォリティーの高さもさる事ながら、その削りだしの精度もハイクオリティー!それ以上に驚きなのが価格の安さです!実際の価格はブログには載せていませんが(店頭、お電話にて確認ください)、この価格で言われるぐらいの内容になっていますので是非手にとってお確かめください。


一つ一つ丁寧に作り上げられていますので刺さると痛いです。
2点目はスパイクパーツの紹介です。今回の紹介はまるでズゴッグの手とも言われている、ガトリングバーエンドの紹介です。実際にこのスパイクがスイッチ一つで飛び出してきたりします(ウソ)。
本体だけでなく、ガトリング一つ一つに削りを高精度でかけているのでとても鋭利で痛いぐらいです。正直危険ですのであまりお勧めでは有りませんがアメリカンテイストを盛り込むには最近必須パーツとなりつつあります。
もちろん工夫次第で何処にでも装着できます。


次回は新製品ではありませんが同ブログ、ウォン様ブログ内でプラスチックのクローム加工の進化と、一部新製品を紹介させていただきます。お楽しみに・・・


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!