ウォンウォンな部品が続々入荷!!VOL 6

ウォンウォンな部品が続々入荷!!VOL 6
2008-03-17 10:13:24
浦安店:安冨 真弥
このレバーもトップブリッジ同様ハイクォリティなメッキがいい感じです。
前回のスパイクパーツはいかがでしたか?スクリーンビスやスプールだけでなくフレームスライダーやグリップもラインナップ有りますよ!気になる方は是非問い合わせください。
さて6回目の握る!をテーマに、またハヤブサパーツを紹介していきます。

まず一点目に紹介するのは、ビレットレバー(クローム)です。こちらも以前から出ている商品ですが浦安店では新製品となるので紹介です。特に交換しての性能アップなどにつながるものではありませんが、日本人の手に合わない大作りなデザインがうけています。


分割式のグラブバーはデザインも良いですよね。持つところは減るのでタンデムする人はちょっと大変かもしれません・・・
2点目はクロームビレットグラブバー。レバー同様ハイクォリティなメッキが施されており、握るのを戸惑わせてしまう作りですが、そんな事はお構い無しにタンデムしてください。
デザインから考えてシングルシートカバーを付けて装着してもカッコイイんじゃないかな〜と思います。ただしカバーを削らないと両方は付ける事は出来ないので気をつけて購入してください。

6回目はこの2点で終了です。そろそろネタが少なくなって来ましたがまだまだ頑張ってUPしていきますのでお楽しみに。


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!