大阪モーターサイクルショー

大阪モーターサイクルショー
2008-03-16 06:21:14
高槻店:難波健一
こんにちは!!高槻店の難波です!!
3月14日 待ちに待ったイベントが開催されました!!
「大阪モーターサイクルショー」
当日はあいにくの雨ながら、12時頃には超満員!!


ではまず、国内4大メーカーから・・・
各メーカーそれぞれ新しい動きが見られました
個人的な注目はカワサキの「NINJA250R」
車検のない250ccでしかも価格が約50万円です
いわゆる「レーサーレプリカブーム」がもう一度来る!!・・・かな?

話題のDN-01・・・どんな走りをするんだろ?
なんと会場にRC212Vと一緒にニッキーヘイデンが!?(違
最新CBR1000RR!!・・・イメージがガラっと変わりましたね
GSX-R1000・・・今年の8耐もコイツが来るのか!?
WR250兄弟・・・オフ?モタード?どっちにしよう?
成田亮選手のYZ450F・・・モンスターマシンです
ZX-10R・・・顔がなんかオッサン(笑
Dトラッカーと一緒にモデルチェンジされたKLX250
高槻店・中村を発見!!「バイク見てたんやって!!ホンマやって!!」
続いてDUCATI
さすが芸術の国イタリア・・・カッコイイです
・・・死ぬ時はイタリアがいいです

SUPERBIKE-1098・・・やっぱり赤が似合いますね。青はありえない(笑
HYPERMOTARD-1100・・・もしモタードに乗り換える時はコレにします
アパレルも充実しています・・・うーん・・・かっこいい!!
新型MONSTER-696も発表・・・写真忘れた!!
その他
注目のARAI「RX-7RR5」は近日発売か!?
お客様から担当の方に向けられる質問はひとつ!!「いつ出るの!?」
個人的に大爆笑はOGK「キン肉マンヘルメット」
ドラゴンボールに続く、コレクターズアイテムです

KTMで活躍中の青山選手・・・なぜかブーツが脱げてます(笑
通りすがりのカメラ小僧と・・・
静かに発売を待つARAI「RX-7RR5 OKADA」
実際に使われていたヘルメットがズラリ!!市販品とはデザインが違います
牛丼ひとすじ300年〜♪・・・300円でしたっけ?アレレ?
お父さんに大人気はBMWコーナー・・・また写りこんでますね、この人
・・・というわけでモーターサイクルショーでした
久しぶりだったので同じところを何十週したことか・・・(笑
今年はいろんなイベントに参加できたらと思います
鈴鹿8耐とか、MOTO-GPとか・・・行ってみたいですね
基本的にイベントの日は仕事(しかも忙しい日)と重なるので無理ですが(涙

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!