ウォンウォンな部品が続々入荷!!VOL 3

ウォンウォンな部品が続々入荷!!VOL 3
2008-03-11 20:44:03
浦安店:安冨 真弥
キャップの販売はベースとキャップの二点に分かれるので注文時には必ず二点の注文が必要です。 また色はベースが5色、キャップが6色から選べますので、色別での組み合わせも可能です。 ちなみに画像は08ハヤブサ用です。
今回で3回目のウォンウォンパーツブログ。いつまでこうして紹介できるのか少し不安ですが長い目で期待しながらブログを見てやってください。
さて今日の一発目はVORTEX製のガソリンタンクキャップ。カスタムギャラリーでも紹介したことも有りますが今回はブログでの紹介です。
部品はノーマルのガソリンタンクキャップと交換するだけのいたって簡単な構造。しかも付けてしまえばガソリンチャージにキーレスでアクセスが可能です!便利でカッコイイでしょ!!
そんなカッコイイ部品にも落とし穴があるので注意して見て頂きたいのですが、キャップがお互いアルミ、もしくはメッキ同士なのであまり強く締めすぎると、かじってキャップが開けれなくなります。それを防止するためにあらかじめカッパーコンパウンドなどを塗布して予防しましょう。


続いてはつい最近発売になったばかりの新製品の紹介です。
部品はRoaring Toyz製のローダウンリンクキット。全部で5ポジションの変更が可能でロンスイの車両やローダウンの車両のほとんどに対応出来ます。
今まではアジャスター式の高価の物か、3ポジションが限界でしたが流石はアメリカのチューナー。考えることが違います。
カラーは後のクローム加工を必要としないメッキとブラックアルマイトの2点から選ぶことが出来ます。
毎度のことですが輸入品のため入荷に時間がかかるため欲しい!っと思ったら即!!047-357-1122までお電話ください。


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!