ウォンウォンな部品が続々入荷!!VOL 2

ウォンウォンな部品が続々入荷!!VOL 2
2008-03-10 20:57:20
浦安店:安冨 真弥
毎度〜!ニュースクールパーツ第二段!!今回は前回からの関連パーツと、付けるとナイスガイになる部品を紹介していきます。

さて今回下の写真で紹介する部品は、トップブリッジを変更した後にフォークキャップが丸出し、パパ裸じゃいや〜な部分を隠す優れものを用意しました。

右の写真は、オイルフィラーキャップです。お昼ごはんや、夜の飲み会をちょっと我慢すれば買えるリーズナブルなパーツです。先ずはこの辺からカスタムしていくのも良いかも知れませんね。


ノーマルフォークキャップにボルトオン。漢字がカッコイイ〜!!
ニューモデルになってキャップが回し易くなりました。隼(漢字)マニアにはたまらない逸品です。
さて次は全年式共通のガスタンクフロントカバー。もちろん付ける事によりノーマルよりも重みは増します。何が良いかと言えば・・・カッコイイ!それだけでしょ!漢字とローマ字のハヤブサのコラボレーション。

そしてその右の写真は〜07までのハヤブサ用のガスタンクサイドカバー。ノーマルのABS樹脂部分をビレットパーツに変更。これも特に性能の向上はありませんが、視覚的効果は抜群です!

いかがですか?欲しくなってきましたか?詳しい価格は浦安店の安冨か、本店の大松までどうぞ!

ではまた次回をお楽しみに・・・

漢字とローマ字のダブルロゴ!しかもメッキはハイクオリティー!
止まっているバイクは前から見ることは少ないですよね、横から見ることが多いので、こういった部品は効果大です。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!