☆花の伊丹組☆

☆花の伊丹組☆
2008-03-10 09:37:36
伊丹店:主原 幹久
伊丹店は関西にあるレーシングワールドの店舗の中で唯一のスタッフ全員「野郎」ばかりの店です。スタッフみんな元気で濃〜いメンバーぞろいで、お客様にも濃いバイクライフを楽しんでいただけるように日々精進いたしております。レーシングワールドのお店の中で1番小さいお店ですがその分、お客様ともより親密にさせていただくことができますので、バイクのカスタムや用品選びなどじっくりとご相談させていただいております!

タイトルに☆花の伊丹組☆っとありますが、伊丹店スタッフで結成したチーム名で、サーキット走行やレース参戦、ツーリングまで積極的に活動をしています。ミニバイクなら生駒サーキット、ビッグバイクなら岡山国際サーキットへいつでも、どこでも、なんでも走らせちゃいます(笑) 最近ではお客様も巻き込んでサーキットやツーリングに、一緒に楽しんでいます。
初心者から上級者まで気軽に声をかけてください。伊丹店スタッフとともにバイクライフを楽しみましょう!


'08伊丹組のミニバイク部門のエース!鈴木(ゆうじ)です。...と言ってもレース経験はまだありません(笑)
今年はミニバイクレースに参加予定ですので、たくさんの情報を発信できればと思ってます。また伊丹店の中では今一番練習量が多く、よく生駒サーキットの方へ行ってるので気になる方や行って見たい人、もちろん僕を応援してくれる人も一緒にサーキットへ行きましょう。
伊丹店ではPITにいるのでお客様のバイクの愛車チェックからカスタム相談、メンテナンス相談など何でも聞きますよ!


通称渡川レプリカ!伊丹店店長のCBR600RRと同カラーに店長自らペイントしてくれました!よき相棒です!マシン紹介はこれからカスタム日記で詳しくやっていきます!こう御期待!!

本店→高槻店→伊丹店...と関西のレーシングワールドを渡り歩く、経験豊富なのが自慢の市林(ばーやん)です。
高槻店や本店で仲良くしていただいたお客様、今は伊丹店にいますので、また見かけたらぜひ気軽に声をかけてください!社外の活動としては毎月レーシングワールド絡みで開催してるサーキット走行会、エキスペリエンス、チープウェンズデイに90%の確立で参加しております。サーキットの現場でレーシングワールドのテント下で伊丹店店長の車両CBR600RRをメンテ管理してるので見かけたら気軽に声をかけてください!サーキットに興味のある方、ぜひ一緒にサーキットにも行きましょう!伊丹組の専属メカニックです。


伊丹組の新人 松村(まつ)です。通勤&ツーリングは’99 CB1300SF で走り回り、ミニバイクはNSR50で生駒サーキットに練習の為よく出没します(笑)一緒に行きたい方募集中!恋人も募集中(笑)
バイク業界が初めてでわからないことも多いですが納得できる車両製作を精一杯サポートします!ミニバイクからビッグバイクまで遊びまくってるのでサーキットに行きたい方、ツーリングに行きたい方はどんどん僕のところに一声かけに来てください(笑)


自慢のセパハン仕様の’99CB1300SFです。FCRも入っていい感じの通勤&ツーリング車です。今年はこのマシンでまだ走ったことのない岡山国際サーキットでデビューするかも...!?
こちらは生駒サーキット中心にもっぱら練習しまくってるNSR50です。何とかミニも形になってきましたがまだまだ手を入れて成長する予定です(笑)暖かく見守ってください(笑)
メーカー不明のワンオフかち上げマフラーの付いた豪華一点主義のバイクになってるスーパーカブです。今のところはご近所に行くのんびり仕様です。息抜きにちょっとそこまでって時に最高の相棒です(笑)

伊丹組モタード部の宮本(ミヤモ)です。モタード、オフ系は任せてください!最近愛車が250SBからハスクバーナSM250Rに変わりました!走行性能も運動性も日本車に比べると完成度が高いのでこれからは自分に合ったマシン作り&ライディングを楽しみたいと思います。琵琶湖のスポーツランドでモタード走行を練習中です!みなさんも一緒に行きませんか?ハイパワーモタード車買いたいけど迷ってる人、サーキット行きたいけど一人じゃ不安という人、どんどん声かけてください!
伊丹店のヘルメット担当です。


僕のハスクSM250Rです!今は買うのでいっぱいいっぱいだったのでブレンボのラジアルマスターとハンドガードのみのカスタムですがこけないように入れました(笑)これでどんどん乗りなれていつかは.....(笑)

え〜私が「魁主原塾」塾長こと、主原(ヌシハラ)です。主原塾の勢力拡大のため、伊丹店にいながら伊丹組には所属せず、伊丹店の中では二大勢力の熾烈な争いが繰り広げられているとか、いないとか(笑)

ミニバイクの知識と経験に関しては自信アリます!もちろん、ビッグバイクやスーパースポーツ、ビッグスクーター、シングル、アメリカンとどんなジャンルでも、カスタムするとなればいつでもホンキです。ジャンル問わずカッコいいカスタム車つくるなら、誰にも負けないと自負しております。見た目はとっつきにくいけど、気軽に声かけてください。


某雑誌で辱めを受けプライドが許さずリニューアルしたMYモンキー。フルメッキ&金メッキで4ミニ初のスピナー装着とガソリンメーターを着けた車両です。春にはツーリングに行きまくります!
毎年のスペシャルイベント鈴鹿4ミニパラダイス。このイベントの為だけに製作した車両です。エンジンの慣らしも走行も全て鈴鹿の本コースしか走ったことのない自慢のマシンです(笑)
長い付き合いのフォアです。旧車というとどうも悪いイメージがつきまとうようで、なかなか表舞台に出てくることが無いのですが今回はチョットだけ紹介...。ノーマルらしさを崩すパーツは選ばずエンジンから電装、足回りとカスタムしてます。
今現在進行形でカスタムしてるT-MAXです。日記に追ってあげてくので仕上がりを楽しみにしてください。

伊丹組副隊長の松田(まっちゃん)です。関西の店を渡り歩いて早10年。
ミニバイクから大型まで2輪なら何でも大好きな単車乗りです!毎日往復60kmの道のりを毎日通ってる健気な自分です(笑)街乗りからサーキットまで初心者の方にでも、やさしくわかり易く話しをするよう心がけております。何かありましたらいつでも一声おかけください。


愛車のCB左衛門。3型カタナのフレームにGSFエンジンCB外装です。足回りはGSXR系です。車種は?って聞かれたらシビ左衛門と答えてます(笑)
ミニバイク大好きな松田ですがNSRはいろいろとパーツがありあと2〜3台は作れるほどありますよ(笑)ミニバイクでいっぱいサーキット走ってるので一緒に行きましょう!

伊丹組隊長の渡川です。とにかくバイクで走ることが大好きでサーキット中心...いやサーキットでしか走らない(笑)今の愛車はCBR600RR ’07です。毎月レーシングワールド絡みで開催してるサーキット走行会、エキスペリエンス、チープウェンズデイに100%参加しております(笑)サーキットというと、怖いとか敷居が高いイメージやなんだか気が引けてしまうイメージをお持ちの方が多いとは思いますが実はサーキットの方が街中や峠に比べると比較にならないほど安全です。ぜひ気軽に行きましょう!


’07 CBR600RR KDCカウル モリワキマフラー ビルドアライン リモートアジャスターレバー フルペイントなど自分の身体に合うように作ったレーサーマシンです。密かにパワーコマンダーを入れたい....(笑)

というわけで、とにかくカスタムもメンテナンスも走りも...なんでもあれ、すべてにおいてスペシャリストの集団を目指してがんばっています!レーシングワールドフリークならはずせない店、伊丹店です。是非皆様のお越しお待ちしております。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!