10BUSA US STREET CUSTOM 日記 木下様編 其の十参 (GSX1300R ハヤブサ カスタム)

まいど!ぼくです。このくそ熱い日々いかがお過ごしですか?ぼくはお尻まで熱くなる体験を久しぶりにしました!まさに穴に火がつくとはこの事か〜!と言わんばかりの体験。いつも差し入れしていただく澤田様からこの日はこんなものが・・・。激辛です!世界最強の辛さを誇るハンバーガーを買ってこられました。まさに飴と鞭!みんなで美味しく頂きましたよ!
バーガーキングで絶賛発売中!
見るからにやばい色をしています。
見てくださいこの汗!次の日は会社に来るまでコンビニに2回寄ったそうです。
こちらは全てブラックにペイント。
穴に火が付く話はあいておいて今にも引火しそうなカスタムのお話です。期限がもうありません・・・どうしようと思いながらも手を動かすしかないので、休まず作業です。今回はもうすぐ最終段階というところでペイントやアルマイトが出来てきたのでいろいろ紹介していきます。先ずはステップです。ノーマルのフレームと合うようにブラックにペイントを施しています。ペダルやシリンダーはアルマイト加工をしています。
ボルト類はクロームにし、ペダル等はアルマイトにしています。
フロントステップ同様にペイントとアルマイトで仕上げています。
次回は遂に完成!?果たして無事にお渡しできるのでしょうか…。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!