ウォンウォンな部品が続々入荷!!

ウォンウォンな部品が続々入荷!!
2008-03-09 14:45:11
浦安店:安冨 真弥
ど〜も〜浦安店の安冨です。今日はつい最近入荷してきたナイスでクールな商品を紹介しちゃいます。

みなさんニュースクール系のカスタムパーツ探すのに手こずってませんか?浦安店と本店では最近になってUSパーツがようやく揃ってきました。

そこで今回は新製品から既存の在庫商品まで公開しちゃいます!なので見逃さないようにお願いします。
先ずは07までの隼パーツから。


突き出しをしてローダウンするには必須となるトップブリッジ。
メインキーだけ黒はかっこ悪いのでキーホールカバーを装着しましょう。
ローダウンの基本中の基本トップブリッジ交換。ノーマルのトップブリッジは貫通式でない為フォークの突き出しが出来ません。そこでこういったタイプのトップブリッジを使うことにより可能になります。
また右の写真のキーホールカバーはオマケみたいなものですが、付けるのとそうでないのとでは大分差がつきますよ!!

クローム加工されたハヤブサロゴ入りグリップ。冬場は冷たくて握る気になれませんがそこをこらえてこそ漢ですよ!!
ノーマルのハンドルにボルトオンのグリップエンド。左のグリップと同メーカーなのでメッキの質感などもバッチリ合います。
トップブリッジの次はグリップとグリップエンド。最近ではライセンスの問題等でロゴの使用が出来ないモデルが多くなってきていますが、まだまだ入荷してきています。

今回はこの辺で次回にまた紹介させていただきます。何か欲しいもの等あれば気軽に浦安店の安冨まで問い合わせください。 TEL047-357-1122です。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!