人生最大のイベントをハワイで行ってきました。

人生最大のイベントをハワイで行ってきました。
2008-03-08 10:12:28
浦安店:安冨 真弥
こんにちは、浦安店の安冨です。今まで社員レポートやバイクギャラリーを今まで数多くアップしてきましたが、レーシングワールドのHPがブログ形式になってから今回初めて社員ブログをアップします。さて人生最大のイベントとタイトルにもうたっての通り、私32歳にてようやく結婚することが出来ました。こうして初ブログに上げれるのも何かの縁でしょう。今回は日本を飛び出してハワイからのレポートになりますがどうぞご覧ください。


成田空港に一番近く日数によっては安い駐車場で、オススメです。
日本最後の電話を堪能していますが、最近は海外でも使える電話が増えてとても便利な世の中になりましたよね!
私どもの挙式は、ハワイと言う事だけあって誰も祝いに来れないと思っていたのですが、両親、親戚の他に、Englishの出来る小高もハワイまでお祝いに来ていただけました。(本当にありがとうございます)

さて今回のハワイでの目的はもちろん結婚式!!皆さんもハワイで挙式したい!と思うような、写真を沢山上げていきますのでどうぞご覧ください。

ハワイに到着するなりフラガールとカメハメのお出迎え。
これがホノルル空港です。まこれだけ見ても空港らしく見えませんが・・・
こちらは空港のバスターミナル。JTBで行くとここに大型のバスが到着し各ホテルやアロハタワーまで送ってくれます。
無事に羽田からハワイに到着!日本からハワイまでは約7時間かけての移動になりますが、夜出発の翌日の昼前には到着するので時差ぼけもほとんどありませんが、夕方に寝てしまうと、ぼけてしまうので出来る限り起きて動き回りましょう。

奥に見えるのがシェラトンワイキキホテルでここの24階に私たちは泊まりました。 最高の景色でしたよ!!
どこを探してもギャルは見当たりません・・・
ここにも見当たりません。ちなみに左奥に見えるのがダイヤモンドヘッドです。去年ハワイに来たときに上りましたが絶景でしたよ!!
ここにもギャルはいませんでした。すみません。
ハワイと言えばワイキキビーチ!撮影したのは午前中だったため人数は少ないですがとても綺麗なビーチでこのビーチ内でサーフィンやボディーボード、ヨットなど色んな遊びが出来ます。

ショッピングセンター内で連日のイベントが行われ毎日が歓迎ムードでした。
この中には何と!北京ダックが!初めて味わった北京ダック。メッチャうまかったぁ〜
誰様の椅子か分かりませんが、その前のフカヒレにどうしても目が行ってしまいます。
ハワイ初日は、式の打ち合わせでほとんど出歩く時間は有りませんが夕食はみんなと合流し、ロイヤルハワイアンショッピングセンター内の北京料理屋でコースを頂く事に。
日本人の口にも良く合い量も適量で以外にオススメです。

妙に笑顔でこちらを見ているのは、BasketballMan

やたら笑顔でこちらを見ているBasketballMan。人を呼び込む声は顔から想像が付かないほどの声の高さ。
常にI am Basketball Manと叫びノリノリの音楽とテンションで人を呼び寄せています。
BasketballManの腕はプロの選手を上回るほどの手さばきで見るものを魅了します。
ハワイに行くなら絶対に見た方がいいですよ!!夜の街で歩きつかれた人の癒しになるはずです。


アメリカと言えばハンバーガー。全てがキングサイズなので、注文時にはご注意を!
小高のホテルを一部紹介。ホテルはアンバサダーホテルと言ううところで、ハワイのメイン道路のカラカウ通りのそばに建っています。
ハワイのホテルのほとんどは、こういった感じでプールが付いているのがスタンダードです。
そして結婚式の朝を迎えることに。写真は小高の部屋の写真ですが彼の朝食はまさにアメリカンジャンクフード。こうでなきゃハワイに来た意味ないですよね!

ハワイの挙式と言えばリムジン!無駄に広いがドレスを着る新婦にはこの車が一番でした。
人生最大の笑顔の様な気がします。
こんな写真は恥ずかしいですがせっかくなので載せてしまいます。
笑顔と言うか恥ずかしいから笑っていると言うか・・・でも楽しい撮影でした。
恥ずかしいのであまりお見せは出来ませんが、挙式の感じはこんな感じでした。式にはプロのカメラマンで、アルバムの作成と、ビデオカメラによるDVDの作成。式は専属のスタッフ以外撮影禁止といった厳しい中、特別に写真をチャペル内で撮らしていただきました。


プレゼントされたレイもこのように飾ればハート型に。
チャペル横ではディナーが用意されていました。心もお腹も満足です。
最後にはウクレレ奏者とフラダンサーとの写真撮影。もちろんみんなで踊りましたよ〜!
結婚式の後はみんなでディナー。ディナーの最中はウクレレで心地よい気分に。またフラをみんなで踊り楽しいひと時でした。
決して旅行会社の回し者ではありませんがハワイでの挙式はオススメですよ!

最後まで見ていただいてありがとうございます。今後とも浦安店の安冨真弥、桃子ともよろしくお願いします。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!