WAKO’Sの新製品オイル発売!!

WAKO’Sの新製品オイル発売!!
2008-03-07 22:54:37
南大阪店:中臣 聡良
こんにちは!南大阪店の中臣です。今日は和光ケミカルさんよりの新製品案内、その名もTR(トリプルアール)が発売されました! このオイルはWAKO’Sの4CRのレスポンスと、RR(ダブルアール)の対熱ダレ性能を両立させたスペシャルオイルです。技術的に難しかったこの性能の両立を和光ケミカルさんはやってくれました!!
しかもお値段は1L缶で2,625円と大変リーズナブル!!さっそく私も購入してしまいました。僕のGSX-R600には今までRR30Sと4CRを使用してきたので、とても興味があります。

また、3月19日はレーシングワールドサーキット走行会があり、その参加に向けてこのTRにオイル交換してみようと思っています。(岡山国際サーキット走行会の参加者大募集中です!お気軽にスタッフに相談してくださいね。) インプレッションはまた次回にて。ちなみにこのオイルは南大阪店にて在庫中!粘度は10W-40と15W-50の2種類!

誰よりも早く最新オイルの性能をチェックしたい方は今すぐ南大阪店へどうぞ!


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!