名古屋店3Fに名物新人登場!?

名古屋店3Fに名物新人登場!?
2008-03-07 16:40:38
名古屋店:田川 裕幸
みなさんこんにちわ。名古屋店の「裏店長」田川ともうします。今後とも宜しくお願いします。今回初ブログと言う事で何を書こうか悩みましたが、スタッフ紹介が一番無難かと思い、記念すべき第一回目はこれにしました。では早速ご紹介します!左の彼が名古屋店に最近入社した3Fアパレル&ショッカー担当の仮面ライダー1号君です。

いつも3Fの入り口でお客様を素敵な笑顔でお迎えしております。たまに電王とかしか知らない近頃のお子様は逆に怪人と間違っているみたいですが、内気でシャイないい奴なのでこれからも仲良くしてやってください。


次はツーリンググッズ&死神博士担当の仮面ライダー2号君です。少し小柄でいつもはナビのショーケース内にいます。本人も愛車のサイクロンにナビを付けているらしく、ナビの必要性をコメントしています。本人のナビ接客話術の一つとして、「僕も、ショッカー基地まで行くときコレ見ながら行くんすよ〜」です。きっと的確なアドバイスをしてくれると思います。


と、言うことで今後ともこの新人君達を宜しくお願いします。最後に愛車のCBR1000RR改を囲んでみんなで集合写真をとりました。


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!