FORZAのツナギここがすごい!

FORZAのツナギここがすごい!
2008-03-05 20:05:11
本店:杉村知浪
はじめまして★本店の杉村です。レーシングワールドは只今、FORZAのツナギ祭り!ということで、どんだけFORZAのツナギが素晴らしいかをお伝えしたいと思います。

まずは他のツナギにはない、大型のベンチレーション。ツナギの前身ごろがパンチングメッシュになってるのなんか当たり前!さらに、この肩のベンチレーションからエアーを取り込み、背中のダクトから効率良く排出。

そして手首には動かしやすさを重視した、ニット素材を使ってます。前傾姿勢のキツイ車両や、ミニバイクに乗る時はグローブでツナギの手首部分がくいこんで痛いですよね。このニットが付いてるだけで全然違いますよ。


さらに、革の縫製の仕方も普通のツナギとは違います。ただ単に革をつないで縫っているのではなく、革の端を一旦折り返して、裏から一枚さらに革をあてて縫っているのです!なので、強度は抜群です。ガンガンサーキットで転倒してもやぶれにくいですよ。そして、実物を触っていただければよくわかるのですが、革が初めからかなり柔らかいです。これもメーカーさんの努力により、より新しい、染めたての革を使って作っているからなのです。

速すぎてアップで写真が撮れない、店長・林
レザー担当・杉村
レザー担当・中島レイコ
★こんなFORZAのツナギ、アナタも手に入れて下さい! ちなみに、本店店長・林もFORZAのツナギを愛用してます。KTMで激走&激ゴケしても体が無事なのはあのツナギのおかげだ・・・・・とのことです。
本店では、レザー担当、杉村&中島レイコがアナタのツナギをみたてますよ。是非、遊びに来てくださいね★

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!