T-MAXコーナー

T-MAXコーナー
2008-03-03 18:05:56
伊丹店:主原 幹久
伊丹店の主原です。T-MAX日記見てもらってますか?構想はスゴイので出来上がりを楽しみにしてください(笑)今日はそんなわがままで伊丹店にT-MAXコーナーを作りました!(ショーケースの中だけですけど...)
全国でもSHOP以外では(SHOPでもそうかも)日本で初のT-MAXコーナーじゃないかと思います(笑)

04〜のインジェクション車中心ですがキャブ車用のパーツもあります。自分の愛車になったのでいろいろ勉強しました。チューニング系のパーツ中心ですがこれからはツーリング系、ハードチューン系を取り揃えていきます。

ブレーキ周りからエンジンチューン、外装、ワンオフ、何でも相談してください!

我が愛車がデモ車になるように日本一カッコイイT-MAXになるように日々がんばってます(笑)
いろいろデータがあるのでホンキで弄りたい人、ライトチューニングの人、これから弄りたい人は是非!来店お待ちしてます。一緒にカスタムしませんか?

愛車のマフラーです。もちワンオフ!カッコイイでしょ?(笑)また詳しくはカスタム日記にあげます!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!