RW関西合同サーキット走行会

RW関西合同サーキット走行会
2008-02-29 11:29:40
本店:川口 弘壮
こんにちは!!(^_^)ノレーシングワールド本店モタード担当の川口です!!2月20日(水)の定休日を利用してレーシングワールドの関西の店舗スタッフが集合して兵庫県にある「猪名川サーキット」でミニバイクとモタードの走行会に行って来ました。
2月なのでまだまだ寒い中でしたが当日の天気は快晴!!\(  ̄▽ ̄)/ 丸一日みんなで楽しく走ってきました!!


当日はカートのお客様がいらっしゃていたので猪名川サーキット様にご協力いただきカート、ミニバイク、モタードの順番に20分交代で走行してきました。猪名川サーキット様、有難うございました。1回目の走行は9時20分にミニバイクからいよいよ走行開始! 我先にとコース入り口で準備しているのは左から高槻店パーツ担当 木寅さん、南大阪店ピットスタッフ 鎌田君、伊丹店ピットスタッフ 鈴木君。と、いう訳で今回は関西のスタッフを紹介したいと思います。


先ずは高槻店スタッフから当日見学していたスタッフは写真がありませんでしたので今回は走行していたスタッフだけです。m(_ _)m



パーツ担当主任 木寅さん
消耗品担当 中村君
ウエアー担当 難波君
ヘルメット担当 中西君
パーツ担当副主任 石田さん
ヘルメット担当副主任 福田君
ミニバイク担当副主任 東村さん
ピット担当 松井君
いつも元気百倍の高槻店のメンバー。スタッフが積極的にツーリングやサーキット等のイベントに参加していますので、興味のある方は是非一緒に参加してみてください。(≧▽≦)

続いて南大阪店のメンバーです。( ̄ー ̄)ノ


ソフト担当 沢田君
ヘルメット担当 井上君
ウエアー担当 藤野君
ピット担当副主任 鎌田君
消耗品担当副主任 中臣さん
RW唯一の女性店長の感性をフルに活かしたレディースコーナーを展開する南大阪店。最近ではインディアンコーナーなど、カジュアル面にも力を入れて展開中です。(^^)ノ

ミニバイクのサーキット走行も盛んで、ごらんの通りフォームもばっちりきまってます。

そしてナントΣ( ̄Д ̄;) 今回は南大阪店の佐藤店長も走行しました。
が( ;゜Д゜)!!貴重な写真が一枚も無い・゜・(ノД`)・゜・
走行は同店藤野君の先導で走行されていましたヽ(;´Д`)ノ


そしてコチラは伊丹店のメンバーです。( ̄ー ̄)ノ


ピット担当 鈴木君
パーツ担当 松村君
パーツ&消耗品担当主任 松田さん
スタッフ全員がサーキット走行経験者の猛者達!!店舗にはそのノウハウを凝縮した売場と個性溢れるスタッフがバイクライフをサポート!!そしてミニバイクのカリスマ店員主原が手掛ける『主原塾』があります。

そして伊丹店の渡川店長。普段は’07 CBR600RRで岡山国際サーキット等をガンガン走るサーキット大好きが大好きな店長です(^▽^)。普段はあまり乗らないミニバイクやモタードに乗ってもメチャメチャ速く走ります。( ̄◇ ̄;)

そして今回は見学の『主原塾長』
左の写真はスタッフ同士で和気藹々と話している写真。
コワモテですが優しく面倒見の良い人柄なのでミニバイクのことなら
何でも相談してみて下さい。(^▽^)ノ


そしてハスクバーナとトライアンフの正規代理店を務める『ファクトリー』のスタッフです。


高橋さん
鈴木さん
形岡さん
西村さん
副主任 平野さん
ハスクバーナとトライアンフの正規代理店だけではなく、エンジンチューニングやキャブレターセッティング、各種オーバーホール等ヘビーな内容の作業を手掛けるプロフェッショナルが揃っていますw( ̄o ̄)w。
勿論、整備だけではなく走る事も大好きなスタッフばかりなので全員が『ハスクバーナ』を所有して積極的にレース活動にも参加しています。ちなみに写真の画像が他に比べて小さいのは皆速いすぎてアップで撮影出来なかったからです(=Д=;)。

そして豪傑揃いのファクトリーのメンバーを率いる高見課長。この日はハスクバーナ「SM450RR」で走行。「ナラシ中やから・・」と仰っていましたが・・・やっぱり速くてアップじゃ写真に収まりきりませんΣ( ̄□ ̄;)

そして最後は僕の所属している本店メンバーです( ̄◇ ̄)ノ


タイヤ担当 山本君
ソフト担当 中島さん
パーツ担当 兵頭君
ピット担当 中島君
ヘルメット担当チーフ 和田さん
ピットマネージャー 近藤さん
パーツ担当副主任 大松さん
2階フロアー担当主任 岩瀬さん
ツーリング大好きな3階スタッフによるヘルメット&ウエアー&ナビ等の選び方のアドバイスや
入り口を入ったすぐ左にはモタード専門コーナーがあり普段は僕のDトラッカーと林店長のKTMを展示中!!
2階奥のパーツコーナーでは新たにニュースクールカスタムのコーナーを展開!!びっくりする位太いタイヤを履いたバイクを展示してますので是非見に来てください。

そして我が本店の林店長。
エンデューロベースの450EXCを17インチ化し「STMクラッチ」「FMFパワーボムエキゾスート」等々武装したバイクでハスクバーナ組にも負けない勢いでサーキットを駆け抜けます。
1コーナーではリヤを滑らしてドリフトしながら走る姿が圧巻でした( ̄ロ ̄;)


そして最後は私、モタード担当の川口の写真・・
( ;゜Д゜)!!
アップできる写真が一枚しかない・・
しかも後姿・゜・(ノД`)・゜・



終始大きな事故も無くケガをするスタッフもなくスタッフみんなで楽しんできました。
今回は走行写真しか取れていないのでその場の雰囲気等わかりにくい内容になってしまいましたが次回の6月予定の社員レクレーションはもっと色々な写真を撮ってアップしたいと思います。


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!