Slide party vol.2 in 茂原ツインサーキット

Slide party vol.2 in 茂原ツインサーキット
2007-11-17 11:28:21
浦安店:安冨 真弥
第二回目となった今回のモタードイベントSlide Party vol 2今回も約40名の沢山の参加者に集まっていただき大盛り上がりとなりました!
今回はスライドレッスンして頂ける様な講師はお呼びできなかったもので、走行時間が増えたのとトランスポンダー(計測器)を貸し出していたため、走るのに一生懸命だったと思います。
先ずはスタッフ紹介を!左上から浦安店店長の小泉、右上がメカニック担当の小高、左下がメカニック担当の小松にその隣が私、モタード担当の安冨です。小松一人を除いて3人はモタード乗りです。それともう一人後ほど紹介しますが、ウエアー担当の園辺が今回の走行会を盛り上げるべく参加しています。


サーキットを一日貸切ということもあって、1クラス15分の6本で少なくても一人1時間30分は走れる内容に!!これだけ聞いてもお徳でしょう!!

お昼の時間は当店のマスコットガールべっちこと園辺が前日から経理の高木さんと用意していた豚汁を作りました。そして今回の豚汁の為に私が自宅から持参した京都でしか手に入らない日本一辛い黄金一味なるものを振り掛けることにより食欲倍増!!これが大人気で大鍋3つをあっという間にたいらげてしまいました。

また今回はMOTO1ライダーの薄井さんに参加していただき盛り上げていただきました。そして今回の写真の半分は薄井さんの奥さんに撮っていただいたもので、オリオンエース取り扱いの光るエアバルブ、タイヤフライヤー買って〜!!との事です。

この他に写ってない人もいますが今回参加して頂いた方の写真です。また、今回は撮影したDVDを参加者全員に店頭でお配りしています。自分の走りと他人の走りの違いをチェックして次回の参加に役立ててください。


今回協賛頂いた、DYDO様、岡田商事様、BRIDGESTONE様、MICHLINE様、SYGN HOUSE様、沢山の協賛ありがとうございました。
次回は来年3月ぐらいを同サーキットにてSlide party vol.3を開催しようと考えています。興味ある方は早めに申し込みください。
またプライベートでも、この茂原サーキットには走りに行ってますので機会があればお誘いしますので一緒に楽しみましょう。沢山の参加お待ちしております。
最後に茂原サーキットの案内です。コースは全長700mm、コーナー数7のテクニカルコースでアップダウンもあり本格的なサーキットです。


現時点でのベストラップは34秒台前半。今回の参加者の中にも34秒台を叩き出す参加者もいらっしゃいましたがまだ届かなかったようです。
火・水・木曜日はモタードも走行可能ですので、一度問い合わせてみてはいかがですか?


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!