Slide party vol.1 in 茂原ツインサーキット

Slide party vol.1 in 茂原ツインサーキット
2007-10-01 18:12:03
浦安店:安冨 真弥
浦安店初のモタード走行会を開催することが出来ました!!場所は千葉県の茂原ツインサーキットの西コースでの開催です。

コースは全長700mm、コーナー数7のテクニカルコースでアップダウンもあり本格的なサーキットです。また、この茂原サーキットは中野選手がポケバイ時代に通っていたサーキットと言うだけあり中野カップも行われるほどのサーキットです。平日でも走行枠は設けられているので一度問い合わせしてみてください。

さて今回初となったスライドパーティーですが、初回ながら参加人数は30名と予想を上回るエントリーを頂けました。イベント内容はスライドパーティーと名前を付けている事も有りドリフトでコース内を全開で走りながら一気にドリフトといったMOTO1さながらの走行会と、トニーさんによる、スライドスクールを開催していただきました。



こちらはドリフトスクールの風景になります。皆さん表情は真剣で、トニーさんの話に聞き入ってましたよ!そのせいもあって午後の走行では比べ物にならないぐらい進歩していました。



サーキットを一日貸切ということもあって、少なくても一人1時間40分は走れる内容に!!これだけ聞いてもお徳でしょう!!お昼の時間は当店の小泉が汗水たらして作った塩焼きそばをみんなで食べていただきました。いい味していたと思います!!隣の写真は、ヘルメットを協賛いただいた、GPカンパニー様のブースです。



しかも今回は豪華商品盛りだくさんのチャリンコ耐久レースまでやっちゃいました。



アップダウンのある茂原サーキットを自転車で走るには相当な体力と脚力が必要で、普段自転車に乗らない人はライダーチェンジの際にヘロヘロになり倒れそうな人が続出でしたが、トニーさんは一人で45分走りきり見事優勝してしまいました。

今回参加された方の写真です。中には撮れて人もいますがほぼ全員の方の紹介です。


伊藤 様 DRZ400SM
海老名 様 DRZ400SM
笠原 様 DRZ400SM
吉本 様 DRZ400SM
近江 様 DRZ400SM
掘込 様 DRZ400SM
甲斐 様 D-TRACKER
黒澤 様 CRF450R
佐々木 様 WR450F
山元 様 D-TRACKER
山田 様 CRF450R
松澤 様 DRZ400SM
石井 様 KLX250
太田 様 250SB
猪狩 様 D-TRACKER
長谷川 様 250SB
堤谷 様 DRZ400SM
渡辺 様 DRZ400SM
藤田 様 XR250
馬場 様 D-TRACKER
白石 様 DRZ400SM
樋口 様 DRZ400SM
尾崎 様 D-TRACKER
茂田 様 D-TRACKER
野口 様 XR250
弥田 様 D-TRACKER
矢島 様 DRZ400SM

ジャンケン大会でGPカンパニーさん協賛のKBCヘルメットをゲットした山田様!!おめでとうございます!

協賛頂いた、DYDO 様、岡田商事 様沢山の協賛ありがとうございました。この他に写ってない人もいますが今回参加して頂いた方の写真です。次回は走っている写真で紹介したいと思います。また、今回撮影したDVDがほしい方がいらっしゃれば安富までご連絡いただければ用意しておきますので一度ご連絡ください。次回は11月7日【水】に同サーキットにてSlide party vol.2を開催します。興味ある方はぜひお申し込みください。沢山の参加お待ちしております。


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!