2007 鈴鹿4miniパラダイスに参加してきました!

2007 鈴鹿4miniパラダイスに参加してきました!
2007-08-17 13:43:28
伊丹店:主原

2007年4ミニパラダイスin鈴鹿今年も参加してきましたよ〜!!今年も例年のごとく熱かったですねぇ〜!今年のレーシングワールドのブースはこんな感じ!どうですか?ヤバイでしょ?!デモ車紹介は後ほどゆっくりします。

イベントを盛り上げようと、今年もショップやメーカーさんがいっぱい集まりました!


OVER RACINGさん!フレームが気になります。
SP武川さん!DE耐優勝マシンが。。。
NOJIMAさん!KSRがZ1000に。。。
デイトナさん!デモ機もすごい!
パステルロードさん!かわいいです。
ランポートさん!すごいアイデア満載でした
KITACOさん!DOHCが。。。
ブルーポイントさん!お話したかった。。。
Gクラフトさん!人気メーカーです。
水本Racing & M-KIDSさんです!
ウィリーキッズさん!ワンオフマフラーです
バンブーさん!個性的な車両です!
他にもメーカーさんやショップさんが集まってました!(紹介できなかったメーカーさん、ショップさんすみません)新商品やデモ車を見るだけでもかなり楽しめたと思いますよ!

朝から各ブースをチェックしながらGクラの松葉さんと密談。。。内容はヒミツです(笑)


コース内ノーヘルで運転はいけません!(ちなみにエンジンかかってません。足コキです)


今年はインタビュー受けれました(汗)しかしDVDには乗らないでしょう(涙)来年はDVDに映してね!カニ松下さん!


この画像に間違いがあります。どこでしょう?(答え ヌシハラが混じってる)大湾ちゃんファンの方すみません!しっかり隣に座っちゃいました。今年はいっぱい絡んでしまいました。Gクラの皆様来年もよろしくです。


さぁ仕事仕事!サボってるわけではありません!皆さんにアンケートを書いていただきました。ご協力いただきありがとうございます。



さっ!今年のデモ車もアツイよ!

南名古屋のお客様のAPEです!フレーム以外はノーマルのパーツがないんじゃないかってくらい手が入ってます。


次はフレームからなのでベースはゴリラだそうですがわからないでしょ?こちらも南名古屋のお客様の岡田様の車両です。昨年と比べてフロントキャリパーやマフラーを変更されてよりスパルタンな車両になってます。


伊丹店からは超有名になったこの車両!河田様のドリームです。DOHC145ccでほんとに最強のエンジンになりました。グローマスターも新しくなり毎年パワーアップしてます。


伊丹店から山平様のゴリラです。この車両も何もないところから製作したスペシャルマシンです。ヨシムラパーツを惜しげもなく使い見事に極太でロー&ロングスタイルに仕上げました。雑誌にいっぱい載りそう!


伊丹店から井上様のモンキーです。昨年までは「モンキーはお金かかるから絶対乗らない!」と言い切ってたのに感染しちゃいました。この他にも彼女用にもう 1台所有されてます。。。今年のRWの流行はメッキです。中途半端なワンポイントじゃなくできるところは全てしました。しかも金メッキも混ぜてね!派手すぎず、地味すぎず。とことんやらないとね!


最後にこれは俺個人のバイクなのでレーシングワールドは一切関係ありません!結構まじめに和風で作ったんやけどレーシングワールドではこの手の車両はNGです。雑誌にも載らないし、ここで紹介します。この車両はガソリンセンサーをつけてガソリンメーターが装着されてます。これは昨年のデモ車のゴリラに着いてたので世界で2番目です(たぶん)。


フロントのホイールには世界初のスピナーが装着されてます
お茶目なとこもあります。
今年はメッキ&金メッキです!詳細は気になる人には教えます。

レーシングワールドではこれ以上載せるなとキツく言われたのでスネてみました。


さぁ最後はパレードランです。頭を冷やすために走行前に頭を洗いました

メインスタンド前では岩城晃一さんとほしのあきさんがいました。もちろんほしのあきさんしかみてなかったですがナマで見れて良い思い出になりました。(笑)


今年も4miniパラダイスが終わったばかりですが、実はもう来年に向けて動き出してます。毎年のことですが、イベント終了の翌日から来年の準備をスタートしないと間に合わないんです。しかーしこれからやりたい人やここをもっとこうしたいなど要望があれば全力でやりますよ!伊丹店に来ていただければ相談に乗ります。

来年もまた鈴鹿へ行こうね!


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!