今年も出店してきました!マルチプレックス!

今年も出店してきました!マルチプレックス!
2007-05-27 13:28:33
浦安店:安冨 真弥
今年も出店してきましたマルチプレックス!!毎回出場しているマルチプレックスも今年で何と五回目!!さすがに五回も出展していると段取りは抜群と思いきや…テントの横幕を忘れてしまうはめに。しかも前日は強風にあおられテントがまともに建てられない状態。今回のマルチプレックスは何やら一波乱起きそうな予感がしてなりませんでした。 当日は朝の6時に搬入するため5時に起床!さすがに眠いですわ(>_<)zzz スタジアムに着くと以外に多くのメーカーがすでに搬入を終わらしている模様。急ぎ当店も出店の準備を行いお客様を迎える準備です。

人前に出るのが大好きな当店の店長の小泉。右の写真は小泉とメカの小高のツーショット!浦安店でも最近着手しはじめたNEW SCHOOL CUSTOMの二台です。イベントはフリースタイルMXやモタード、フラットオーバルやエクストリームにライブにBMXなど数多くのイベントが用意されており中には親父ファイトなるものもあったりで何でも有の一大イベントでした。今回はあまり店の外に出ることも少なくあまり写真が撮れていませんが、サービスショットもあるので最後まで見ていってください。いつもであれば大好きなモタードを一番最初に載せるのですが、今回は一番すごいと思ったエクストリームの写真をトップに持ってきました。

上の二枚の写真が以前も来日していたジェイソンブリットンだったけかな?かなり有名な人!です。確かトルクって言う映画にも出てるはずですよ!気になる人は一度見てください!彼のすごさが分かるはずです。そして今回一番驚かされたのは彼!ケイン、Kaneone。が来日!何でもアメリカのエクストリーム界ではNo1の人気を誇る彼のライディングには度肝を抜かれました!!ルックスからは想像できないライテク。写真では撮れていませんが、ウイリーサークルをしながら右足をスクリーンの上に載せてしまうつわもの!文面で書いても分かりにくいですが何せ凄いです!コレを日本で出来る人がいればメジャーデビューも夢ではないですよ!!でも写真が無くてすみません。変わりに当店のキャンギャル佐藤とケインとのツーショットを載せておきます。よ〜く見るともう一人映っています!是非見つけてください!

そして数少ない写真の中からモタードの写真をアップしておきます。やはり日本のトップライダーは速いですよ!何をしたらあんなに早く走れるんだか…私もまだまだ上には行けませんね。

TEAM CRF RACINGWORLD HONDAの熱田選手と高山選手の写真。二人とも速いですよね!しかも熱田選手はジャンプが凄い!さすが元AMAで走っていただけありますよ!

6番は森田選手!やっぱりこの人も早かった!スズキ最速!右の写真はディアブロのササヤンさん。うちのイベントにも来ていただいた凄くいい人!しかもカッコイイ!しかも速い!実はみんな知らないと思いますがMOTO1の中でCRF250Rで走っていたんですよ!凄いでしょ!!

KTMの大樂選手に、CRFの千葉選手。他にも載せたい選手はいたんですが写真がイマイチで…こんなカンジのMOTO1でした。最後の一枚はうちのアルバイト兼キャンギャルの佐藤の写真で閉めたい思います。


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!