大雨の泥んこ祭り!の巻

大雨の泥んこ祭り!の巻
2007-02-14 13:02:22
高槻店:福田
まいど×2(^_^)v初めまして!高槻店のジャケットやヘルメット等の身に着ける物を主に担当しています福田と申します!!バイクはレーシングワールドで1番、ブリブリでイケイケのKLX250モンスターエナジー仕様に乗りまくってます(*^。^*)オフロードがしたくて買いましたが今はモタードにはまってます(*^_^*)もうすぐバイクギャラリーにアップしますので乞うご期待(^。^)y-


自己紹介はさておき、このごろ高槻店スタッフが通勤以外でバイクに乗っていないと感じ、それではいけないと思い急遽2月14日にオフロードにくりだしました(^_^;)
場所はスズキ生駒オートランド天候は降水確率80%(>_<)でも僕はスーパー晴れ男なので晴れると信じ現地に心躍らせながらむかいました(^_^;)僕の予想どおり、晴れとはいきませんでしたが曇りにとどまりました(^_^)v これなら走れる!と思い、みんなが準備しはじめたその時、ポツポツと雨が降り出してしまいました(>_<)
しかしここまでくれば走らない訳にはいきません(*^_^*)みんな覚悟を決め泥だらけになりながら走りまくりました(^_^)/走りだすと雨や泥等、なんのその(^。^)みんな走りまくり騒ぎまくり笑いまくりこけまくり(>_<)お昼までにはみんな全身が泥だらけになっていました(^o^)


草むらでバッタを探してるのではありません!高槻店新人の仲西君!焦りすぎてつっこみました〔笑〕でも大丈夫(^o^)丿遅すぎるので無傷です(*^。^*)
でたー!!スチュワートだぁー!!違います!似ていますが福田です(^_^;)笑 走りは似ていませんがしゃべり方はそっくりです(^_^)v嘘
レーシングワールド1酒豪!高槻店林店長です!オフロードもモタードバイクで走ります(^_^;)バイクギャラリーにもアップしているのでぜひみてください(^_^)v
高槻店スタッフミニバイク担当東村Pです(^o^)丿ちなみにPはポッチャリです(笑)2007年度からは朝ごはん抜きでがんばっています(*^。^*)
アファーム山崎さん(^o^)丿いつもお世話になってるメーカーさんが飛び入り参加です(*^_^*)時々レーシングワールドにいらっしゃいますので、見かけたら気軽にしゃべりかけてください(^_^)/かなり気さくなオフロード乗りです(^_^)v
南大阪店オフロード部隊隊長補佐山西副主任です(*^_^*)今はバイクを修理中の為貸し出しバイクで走行!!それにしてもバイクがちっさく見えます(*^。^*)バイクがちっさいのかそれとも体が…(汗)
右からアファーム山崎さん、お客様の南海さん、高槻店東村P、高槻店ピット市林、本店川口、高槻店中村、本店大松です(*^。^*)
南大阪店オフロード部隊組員の内藤君です!前回は崖から谷底に落ちましたが今回は無事に帰還しました(^o^)丿けっこう練習してるらしく上手くなってました(*^。^*)
本店オフロード部隊支部長川口さん!オフロード初めてにしては上手い(^o^)丿でもプロテクター着け忘れで肘、膝が大変なことに・・・・(>_<)
本店オフロード部隊若頭大松副主任です(^_^)v熱い走りが伝わるすごいフォームでしょう??実際に見てもらうと早すぎてスローに見えます(^_^;)

お客様代表!超常連さんの南海さんです(^o^)丿顔はちょっとコワモテですがすごく優しくオフロードもめちゃくちゃ上手く鳥肌ものでした(^_^)vみんながヘトヘトに疲れている中でも一人だけガンガン走り回ってました!凄いパワーの持ち主です。


本店オフロード部隊隊長補佐の和田チーフです(*^。^*)オフロードに行くと絶対にレバーを折るつわものです(^_^;)
高槻店パーツ担当木寅主任です!サーキットを走りに行かれてるだけあって三回目ぐらいにしてはすごく上手いです(^_^)/今年はオフロードも真剣に走るらしく乞うご期待ですね(^o^)丿
高槻店タイヤ担当セイジマン(^_^)v「説明しよう!セイジマンの頭は常にパリパリなのだ(^o^)丿」
泥だらけの林店長!!スゲェー!ジャンプ(^_^)vウエアーが僕との死闘の末こんなに泥だらけになってしまいました(^o^)丿勝負の結果は一勝一敗でした(^_^;)笑
昼ごはんも食べ、みんな一服も終わり、そろそろ走りだそうかなと思った次の瞬間、すごい豪雨に襲われ走る気力を一瞬にして奪われました(>_<) この真冬のど真ん中に豪雨の中オフロードはできません(^_^;)みんなくしゃみをしながらダッシュで片付けダッシュで帰りました(-_-;) 本当にいろんな意味で思い出に残る一日でした(^_^;) 高槻店では、月1回スタッフみんなで色々ジャンルのバイクで走りにいきます(^o^)丿みなさんもお時間よろしければ、ぜひ一緒に走りにいきましょう(*^。^*)お気軽にスタッフ福田までお声かけください(^_^)/~

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!