鈴鹿4ミニパラダイス! 2006

鈴鹿4ミニパラダイス! 2006
2006-08-25 12:35:15
本店:主原
去年はモトチャンプのブースを間借りして鮮烈デビュー(?)をした鈴鹿4ミニパラダイスですが、今年も激ヤバなデモ車を引っさげて出店してきました!デモ車といっても、お客様のバイクを実際にカスタムしたものになるわけですが、今年の目玉はなんといっても深江様のゴリラ。去年の4ミニパラダイスのときに「俺も作りたい!」といってくださったことがキッカケで作り始めて、構想をふくめて丸一年かかってやっとカタチになりました。


1年というと長いようですが、フレームやエンジンから作っているので、もちろんほとんどすべてのパーツがワンオフ状態。パーツの加工が追いつかずに結局イベントに参加する前日(というか当日の朝方)までかかってしまいました。バイクを車に積んで、寝ないでそのまま鈴鹿へ直行しました。

現地に着いてからもテントの設営や準備で休まることありません。テント設営や機材の運搬まで手伝っていただいたRW本店のお客様皆様ほんとにありがとうございました。



Gクラさんのブースです。相変わらずの人気メーカーでお忙しそうで何よりです!新しいカタログありがとうございました。田中さんの姿が見えませんが毒を吐かずにウロウロしてました(笑)大湾さんも毎年この時しか生で見れないのですが見るたびにきれいになっていますよね!


SP武川さんのブースです。毎年毎月新製品を出されて今の4ミニ界を支えているトップメーカーですね。最近は限定品などユーザーのハートをガッツリわしづかみされてます。中でも井辺さん、商品知識はもちろんバイクの構造まで知り尽くしていてサーキットを走らせたら速い速い!!!営業トークもバリバリのスーパーな人です。


今年はキジマ様、デイトナ様も参加されてアツイメーカーブースになったのではないでしょうか。


メーカー&ショップさんのブースです。


お待たせしました、今年のデモ車紹介!まず最初は今回ギリギリまでかかってカタチにしたゴリラ。Gクラアルミフレームに足回りブレーキはベルリンガーサスペンションはフロントに強化した倒立にリアはWPの限定品メーターはスタックのST700SR(これ一個でモンキー1台新車で買えます) エンジンはウルトラSE124にヨシムラTMR28 マフラーはアクラポビッチヘキサゴナル2本出し何よりこのゴリラのタンクにはガソリンのセンサーをつけてます!(多分センサーを装着したのは世界初かも!)塗装やいろいろ手を抜くことなく仕上げてる1 台です。まだまだ完成形ではないですが来年にはきっちり仕上げます。(オーナー 深江様)


デモ車第二弾!去年も登場したこのドリームエイプ。こちらは昨年のデモ車!そういえば、去年はこのバイクをギリギリまでいじっていたような…。去年は荒削りな状態でのお披露目だったのですが今年はおもに、テール周りのやり直し、キャッチタンク、アンダーカウル、フロントアルミボックス、世界に1本のワンオフ物のドリーム用トリプルスクエアSアームを追加しての登場。まだまだ進化させる予定のバイクです。やはり終わりは無いですね(笑) (オーナー河田様)


デモ車其の参!私のCBドリームです。昨年はやり過ぎてご迷惑をかけたので普通に戻しました。通勤にも使えそうですが恥ずかしいので年に1回だけにしときます「公道で乗るなら本物のります(笑)」


今年も長いようで短いような、アツイ一日になりましたが、今回のイベントはお手伝いしていただいたお客様のおかげでブース出店することができました。皆様ホントにありがとうございます。これも私の人柄って事で来年も宜しくお願いします。(笑)ウソです。冗談抜きで本当に有難うございました。モトチャンプ様今年はちょうど私がクタバッテル時にインタビューに来られたみたいでご迷惑かけました。来年も宜しくお願いします。


寝不足からくる不機嫌面です。やさしい顔出来なくてすみません。決して怒ってるわけではないです。
無理やり笑顔を作って撮り直したものの余計に怖い顔になってしまいました。疲れからくるナチュラルハイです。
今年は写真が少ないですが手元に入り次第貼っていきます。来年の製作車両も決まってるので来年も楽しみにしてます。
みなさんまた来年鈴鹿で会いましょう!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!