久しぶりの定休日に社員で走行会!!

久しぶりの定休日に社員で走行会!!
2006-07-04 12:28:30
浦安店:安冨 真弥
6月14日定休日を利用して茨城県のトミンサーキットを貸切、走行会?をしてきました。と言っても今回は社員といつも良くしていただいているお客様を少し集めての走行会です。場所は前回紹介したトミンサーキットで、一日走り放題で大解放しちゃいました!


今回は写真を撮るのを忘れていたので走行中の写真はほとんどありませんが、雰囲気だけでもお楽しみください!!

まさに異種格闘技状態の今回の貸切走行会。バイクはモタードをはじめ、シングル、ミニバイク、ビッグバイクと何でもありの走行会でした。もちろん上の写真の彼女たちも走行しています。

今回はKIJIMAさんの協力によりエアバックジャケットをお借りでき女子社員も怪我することなく安全に走る事が出来ました。
ゼッケン番号9番の車輌はMOTO1オールスターのOPBこと大森選手のマシン!実は私が裏でモトライダーフォースに取材をお願いしていた為わざわざ仙台から足を運んでいただきました。大袈裟ですが実は取材ついでにお願いされまして来て頂くことに…でもこの日はモトライダーのDVDの撮影と大森選手によるドリフト講習をして頂き、ついに当店の小泉もドリフトが出来るようになりました。

最後は私がエアバックジャケットを体験?キジマさんの宣伝のために体を張らせていただきました!ツナギを着ていたせいもあると思いますが体にはまったくダメージありませんでした!マジで思いっきりドリフトして転倒したんですよ!!と、まぁこんな感じで今回の走行会?は無事怪我もなく終了しました。次回あるときもまたお誘いするので是非遊びに行きましょう。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!