行ってきました走行会!サーキットエクスペリエンスin筑波

行ってきました走行会!サーキットエクスペリエンスin筑波
2006-05-02 10:59:09
浦安店:松川
CircutExperience2006 inTUKUBAに行って来ちゃいました。前日までの土砂降りとはうって変わって当日はドッピーカーンで最高の天気になっちゃいました(日頃の行いがいいから?)
いつもは関西のサーキットでの開催でしたが今回初めて関東での開催となりました。
エイミングスポーツさんありがとうございました。さて今回の走行会には浦安店の私松川が行ってきました。当店のお客様も快く(?)参加して頂きました。


まず手前のZX-10R油様、初めての筑波サーキットだったそうなので受付時間に遅れちゃいました。初サーキットと言うことでしたがかなり楽しんでいたようです。そのおくのTVR-SP2湯前様、この方もナントサーキット走行初!走り方が綺麗でやっぱりかなり楽しんでいました!!!


次にこの3台は同じ会社(?)の三人組左端が、ついこの前アプリリアをオシャカ(笑)にしてしまったホーネット250田村様、サーキット初走行!楽しんでましたね。真ん中がZX-6Rの松下様、筑波は8回目(?)の走行で唯一今回コケテしまいました。お大事にして下さい!でも今月又トミンサーキットに走りに行くそうです!バイクを見かけたら声を掛けてあげてね!!!。今回は私の付き合いで参加して頂きました。ありがとうございました(笑)
右端がCBR600RR(モリワキレプリカ?)の榊原様、このマシンは先月購入して筑波初走行で、ちょっとビビリ(?!)が入っていたかも。


こちらはZRX1200R佐藤様、やはり筑波は初走行で、ちょくちょくお店に現れる方です。たしかこの前MT-01を手に入れたとか(羨ましい)最後にAPEでもレースをしている有原様、ごめんなさい写真が・・・でもかなりカッコイイGSX-R1000YOSIMURA仕様のバイクです。筑波は良く走っているそうで、前日も茂木でAPEの公式走行でしたが、今回私松川も走りますと言ったら「じゃあ俺も行くよ!」って気持ちよく言って頂きました。ウレシイ限りです。ありがとうございました。


今回お世話になったエイミングスポーツの仲間内のマシンでマーシャルをやって頂きました。ありがとうございました!!!


最後にエイミングスポーツ代表前田氏のマシンCBR。やっぱりプロフェッショナル!マン島ライダーだ!流れるようなライディングでしたね。ありがとうございました。今回はカメラ係を引き連れていなかったので走行中の写真が有りません(涙)次回はバッチリ激写しますのでお楽しみに。


又CircutExperience inTUKUBAは次回秋に予定しているとのことデスたぶん水曜日になりますよ!!お楽しみに!!

←因みにわたしのボロマシンです


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!