環七グループ合同走行会に行ってきました

環七グループ合同走行会に行ってきました
2006-04-04 10:36:17
浦安店:安冨 真弥
環七グループ合同走行会に行ってきました。今回の主催はTHE BRAKE SHOPのトニーさんと、モトショップ五郎のMACさん、ガレージスプラウトの内野さんによる走行会で場所は茨城県霞ヶ浦のトミンサーキットを貸切で行いました。
写真はトニーさんと、RW浦安の小泉のツーショット写真。でもトニーさんの顔やばすぎますよね…しかも右手にあるのはビール?こんな一面から始まった今回のK7 Connection意外とみんなバカやりながら走りまくってましたよ。


今回の参加者は全員で20名ほどでタイムスケジュールーも無く走りたいだけ走って、休みたいだけ休んで、飲みたいだけ、食べたいだけ食べての気楽に参加できる走行会でした。
装備も最低限として長袖、ジーパンを穿いていればOK!みたいなノリでした。しかも、主催の3人は、MOTO1のパイロットなので直接アドバイスなども受けれて普通の走行会よりもかなりお得でした!参加料金はたったの5000円!!しかも予想もしていなかった豚汁に餃子、肉野菜炒めにラーメンに、おにぎりなどそんなにいいんですかぁ〜〜〜〜〜!っていうぐらいのサービスで満足な内容でした。受付は浦安店でも行っていますので、次回参加してみませんか?次回は5月18日の木曜日です。今から予定立てて会社に休みもらってみんなで走りに行きましょう!!

…1つ忘れていました、この日はモトライダーフォースの取材も来ていてみんな写真撮ってもらってましたよ!全国誌に載るチャンスもあるかも…


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!